2011年12月26日

クリスマスに行われたミカジョンの結婚式がすごい!?GLAYと布袋寅泰、雅のセッションも

2011年12月25日、クリスマスの日にミカジョンことピーチジョンの創設者、野口美佳さんとフォトグラファーの岡田裕介さんの結婚式が壮大に行われました。

参加者には大御所ミュージシャンが多数



ミカジョンの交友関係の広さから、名立たる有名人が多数出席しました。ミュージシャンだけに絞ってみると布袋寅泰さん、浜崎あゆみさん、ロックバンドGLAYの全メンバー、ギターリスト雅、元ジュリマリのTAKUYA、氣志團の綾小路 翔さんなどなど。

日本を代表するようなミュージシャンが勢ぞろいし、様々なパフォーマンスをお祝いと称して披露したそうです。

GLAYのテルさんとパフィーの大貫亜美さんの夫婦によるコラボ、布袋寅泰さんとギターリスト雅さんのコラボ、そしてムッシュかまやつさんと布袋さん、TAKUYAさんとグレイのメンバーによるセッション等、夢のようなコラボの連続で大変豪華だったそうです。


人口の雪を降らせる演出も!?



この結婚式では参列者だけでなく、演出にもこだわっており、ウェディングドレスのデザインが凝っているのはもちろんのこと、会場に人口の雪を降らせる演出まであったそうです。

こういった結婚式、自分が主役でなくてもいいいので一度参加してみたいですね。新郎新婦の末永いお幸せをお祈りしたいと思います。
posted by みゃーむ管理人 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

AKB48大島優子さんとの子供を作ることが出来る!?AKB48オフィシャルネットを開始

AKB48はAKB48公式プロバイダー『AKB オフィシャルネット』を11月1日より開始することを発表しました。

こちらのプロバイダーサービスでは安心の高速インターネットが月額1480円で使い放題となっております。

現時点でわかっている入会特権としては
  • 『@akb48.ne.jp』のAKB48メールアドレスが使える
  • 会員向けのAKB48スペシャルコンテンツが見られる
  • プロバイダ会員用のAKB48劇場チケット枠
  • リクエストアワーセットリスト ベスト100 2012への投票権

などが決定しています。

一番の目玉は好きなAKB48メンバーと赤ちゃんを作れる『AKBaby』



一番の目玉サービスは好きなAKB48メンバーとあなたとでの赤ちゃん写真が作れること。

なにを言ってるのかわけわからないと思うので説明しておくと、あなたの写真と好きなAKB48を選びメールで送信すると写真を合成し、二人に似た赤ちゃんの写真が送られてきます。

これで好きなメンバーとの子供ができちゃった気分になれちゃうかも!?

すごいインパクトのある企画ですね。

  • 大島優子(11/1)
  • 柏木由紀(11/10)
  • 篠田麻里子(11/17)
  • 渡辺麻友(11/24)
  • 前田敦子(12/1)


の順に対応されていく予定です。

推しメンを決めかねている人は何人ものAKB48メンバーとの赤ちゃんを作っちゃうかもしれませんね。

AKB48プロバイダサービスオフィシャルネットはこちら

AKB48の来年カレンダーは12月9日に発売



AKB48オフィシャルカレンダーBOX2012 CHEER UP!〜あなたに笑顔届けます〜


posted by みゃーむ管理人 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

