2011年07月14日

『ジャニーズとレディーガガが全面戦争?』『ニコファーレ完成』『SMAP中居正広』

ジャニーズとレディーガガの全面戦争勃発か!?

レディーガガが『SMAP×SMAP』に出演したのは記憶に新しいところだが、出演時の動画をアップした『YouTube』レディーガガの公式アカウントが削除されるという自体になり、緊迫した状況となっている。

削除をされたということはレディーガガ側がジャニーズに対して無許可でアップロードしたのか?

公式アカウントごと削除するのではなく、問題の動画だけを削除すればよかったのでは?

また、削除申し立て者として「Media Interactive Inc. さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました」と表記され、過去にMedia Interactive Inc.は宇多田ヒカルの公式動画を違法にアップされたと勘違いして削除申し立てをしたという失態を犯していることから誤って削除依頼をしたのでは?といった説が飛び交っている。

真相がわかっていないので憶測になってしまうが、今回の削除騒動は『レディーガガがジャニーズの許可を得ていなかった』『Media Interactive Inc.の勘違いにより誤って削除してしまった』のどちらかが濃厚である。

前者であれば、ジャニーズとレディーガガ側の関係がぎぐしゃくするだろうし、後者であればただでは済まされないのではないか。

ニコファーレ完成披露記者会見

ソースはこちら⇒http://getnews.jp/archives/129050

完成披露記者会見がニコニコ生放送で中継されていたので私も視聴したが、なんとも言えない感動を覚えた。

会見の終盤に行われたライブ形式のショーでは、リアルタイム中継でありながら、現実とバーチャルの融合が生み出されていた。

それを見て、大きくなにかが生まれ変わるという、なんとも言い表せない可能性を感じることが出来た。

7/18にはAKB48と東方神起が出演し、ライブをやるという。この放送である程度やりたかったことが見えるのではなかろうか。

AKB48と東方神起出演の生放送はこちら⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv55880867?ref=top

SMAP中居正広、彼女ですら体に触れられるのは嫌い

7月10日に放送された『中居正広のブラックバラエティ』内で驚きの発言をしたようだ。この日の番組のテーマは『独身者が結婚をしない理由はなんですか?』。

中居正広さんは理由として、『自由を束縛される』『潔癖性なので、他人に自分の体を触られるのが嫌い。今まで彼女と一緒にお風呂に入ったことはない』といったことを暴露した。

潔癖性の気持ちは潔癖性にならないと理解出来ないのかもしれない。


posted by みゃーむ管理人 at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。